リラクゼーション処・爽快庵

Relaxation

カラダも心も癒す爽快庵

爽快庵のスタッフは全員「整体師」の認定資格者です。
「あなたのカラダの応援団!」をキャッチフレーズに、極上の手技をお手軽な価格でお受けいただけます。
名水のお湯に浸かってから受けるのもよし、直接リラクゼーションを受けに来ることもできますので、お気軽にお越しください。

リラクゼーション処・爽快庵
リラクゼーション処・爽快庵
リラクゼーション処・爽快庵
リラクゼーション処・爽快庵
リラクゼーション処・爽快庵

ご利用案内

問い合わせ・ご予約:0463-82-1026

(富士見の湯と共通です。爽快庵の問い合わせ・予約である旨をお伝えてください)

営業時間:11:00-21:00(最終受付20:30)※ヘッドスパは対応時間が異なります。

※定休日:毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)

爽快庵ホームページ

Menu

メニュー

ボディーケア

コース 内容 料金
20分コース 気になるところをケア 1,800円
30分コース 短時間集中ケア 2,800円
50分コース 爽快全身のケア 4,300円
60分コース 丁寧な全身のケア 5,000円
90分コース 極上の癒しコース 7,800円

フットケア

コース 内容 料金
20分コース 足裏からふくらはぎまでのケア 1,800円
30分コース 足裏から膝周りまでのトリートメント 2,800円

ヘッドスパ(ドライ) 対応時間▸月・金・土・日曜日12:00~17:00 火曜日11:00~15:30

コース 内容 料金
30分コース    3,700円
45分コース 5,200円
60分コース 6,900円
90分コース ヘッドスパ+ボディーケア 7,700円
100分コース ヘッド・ハンド・ボディーお好みの組み合わせ 7,900円

お得なコース

コース 内容 料金
Aコース ボディー30分+フット20分 4,100円
Bコース ボディー40分+フット20分 4,800円
Cコース ボディー50分+フット20分 5,700円
Sコース お好みの組み合わせ90分コース 7,600円

How to use

ご利用方法

当日予約もお受けしておりますが、事前のご予約をお勧めしています。
予約電話:0463-82-1026(富士見の湯と共通です。爽快庵の予約である旨をお伝えてください)

お風呂に入ってからご利用の方

入館料を券売機で購入して受付で入館手続きをしてください。
爽快庵は2階ですので、直接お時間を予約してからゆっくりお入りください。
リラクゼーション代金は爽快庵にて直接お支払いいただきます。

爽快庵のみご利用の方

お電話でご利用時間の予約をしてください。
入館料は必要ありませんので受付にて爽快庵のみの利用と伝えてください。
そのまま2階の爽快庵にお越しください。お風呂には入れませんのでご了承ください。

複数でご利用の方

爽快庵は現在一人体制なので同時に施術を受けることはできません。
お一人ずつの施術となります。

Staff

爽快庵スタッフ紹介

爽快庵スタッフ・店長
爽快庵スタッフ・店長

店長

堀野順一

ストレッチトレーナー
日本予防医療整体学院講師

店長コメント:

施術後、スッキリした~~!
と満足していただけることを常にめざしています
カラダつらいときは、ゆっくりもみほぐしましょう

爽快庵代表
爽快庵代表

爽快庵代表

源平邦康

施術日:毎週月曜 16:00-20:30(最終受付時間)

● 行政認可 全国福祉療養師連合会 客員講師
● 国際カイロプラクティック師協議会 指導員
● 巻き爪矯正 B/S SPANGEスペシャリスト認定
● 中国国立 広西医科大学日本校 特任准教授


Voice

お客様の声

お客様の声

正に至福の時間でした。

その辺のマッサージ屋さんとは腕が違いますヨー!身体の歪みが治り、辛い全身のコリもほぐれ、正に至福の時です。ついでにお風呂も入れて、帰ったらそのまま寝られるのが嬉しいです(^-^)またお世話になります。

お客様の声

自分のことを完全に理解されたような感覚でした。

以前から興味のあった「爽快庵」さんに行ってきました!
仕事のストレスで気が高ぶって頭が重く、さらにはくしゃみをしたら腰がぎっくり・・・という最悪のコンディションでの施術となりました。
予約時間に伺うと、同意書署名の後すぐに「うつぶせに寝てください」と言われ、「どこが凝っているか、とか聞かないのかな?」と思っているうちに、背中全体をゆったりと手のひらの圧でほぐされていきました。
最初は自分の呼吸が気になっていたのですが、「先生の押すタイミングと自分の呼吸が合ってきたな・・・」と思ったころには深い夢の中。「せっかく気持ち良いんだから寝てはいけない!」となんとか這い上がろうとするも、あえなく撃沈(笑)
意識がゆるやかな波のように浮上する中で感じたのは「これは極上の椀物のまろやかな旨味」というイメージでした。
私は旅先でマッサージを受けるのが好きで、五ツ星ホテルの極上スパから街マッサージまで体験してきましたが、五ツ星といっても「スパイスの効きすぎた尖がったカレー味」だったり、「上品過ぎて味のぼやけたケーキ味」だったりと、なかなか「これ!」というものに出会えませんでした。自分に合うマッサージ師さんは、不思議と最初に手を置いて一押ししていただいた時点でわかるんですよね。今回はどんぴしゃでした。
施術後に、「なぜ凝っている箇所を事前に聞かないのか」を尋ねてみたところ、「血液とリンパを下から上に上げるため、背中から足に向けて最初に5-6分ほぐしていきます。その時間にお客様の全身の情報を頭に叩き込みます。ゆがみや骨盤矯正が必要か、筋肉の硬さはどうか・・・などです。それを基に、人によって手順や強さを変えています。その方にとっての筋肉のベストな硬さというものがありますから、それに近づけるように施術していきます。自分では『かゆいところに手が届く』施術を心がけているつもりです」というお答えでした。 今回は時間が無くてお風呂には入れませんでしたが、次回は先生おすすめの「入浴」からの「施術」をお願いしたいと思いました。

もっと見る

お客様の声

スッキリしました!!

スッキリしました。
おだやかに声をかけていただきリラックスできました。(20代女性)

お客様の声

大満足。

調度良い強さで、全身まんべんなく施術していただき、満足でした。(20代男性)

お客様の声

リピートしています!

いつも丁寧で気になる所を集中的にケアしていただきました。(50代女性)

お客様の声

とても丁寧です。

いつもお世話になっています。
お風呂に入ってもそうでなくてもほぐしていただけるので助かっています。様子も丁寧に聞いて対応していただき無理なく安心してお願いできます。(40代女性)

施設紹介一覧へ戻る

背景 装飾

Access

アクセス

〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋4553-1(クリーンセンター向い)

営業時間:10:00-22:00(最終受付 21:30)
休館日:毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)

詳しいアクセス方法はこちら
詳しいアクセス方法はこちら